レッスン空き時間のお知らせ 2014.9.1 | 名古屋市千種区 Comusicaピアノ教室♪

名古屋市千種区 Comusicaピアノ教室♪

ピアノで音楽を楽しみましょう!
基礎から丁寧にレッスンします♪
お子さんの「弾いてみたいな…」という気持ちを、「私も・僕も弾けるよ♪」の笑顔に変えませんか?
大人の方も、何歳からでも始められます。続けることによって進歩する喜びを一緒に実感しましょう♪

夏休みが終わり、二学期が始まりました。

7月下旬のおさらい会のあと、夏休み中に、帰省や旅行でレッスンをお休みした生徒さん。色々なものを見たり、聞いたり、食べたり、触れたり、色々な人に会ったり…
日常とはちがう楽しい体験が、心の引き出しを増やして、ピアノの演奏にも、良い影響をきっと与えてくれますね♪

また、夏休み中は時間があるから…と、張り切って沢山練習して、ぐんと進んだ生徒さん。レッスンノートに、練習の記録のシールが沢山並んでいます。二学期からも、きっと良いペースでレッスンが進みますね♪

9/1現在の、レッスン空き時間をお知らせします。

月曜日 17:00~17:30  1名
水曜日 18:15~19:00  1名
金曜日 15:30~17:00  2~3名

体験レッスン(1000円・20分レッスン&20分面談)は、随時受付しています。