みんなだれるわな~ | 一重一族(ひとえいちぞく)

一重一族(ひとえいちぞく)

~我が家は一重(マブタ)一族。日常における笑いをお届けします~

 

    

高2・中3・小6を引き連れて

ママやっております。

 

家族の日常ブログですが

くすっと笑っていただけたら

有難いで( ゚Д゚)

 

 

 

 

こないだ久しぶりに会った友人と
ひょんなことから牧場へ赴くことに。
急激に気温が上がっていてちょっと
気にはなったが、いつものまーいっか
で行ってきましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラチョキチョキチョキいぇいっ

 

 

 

 

牧場について車を降りたとたん、あること

をし忘れたことを思いだす。

日焼け止め・・・ゲッソリゲッソリゲッソリきゃー

 

 

 

あ、あほすぎるっ!

ちょっと買い物に行くのにもつけてた

のに今日に限って忘れてた・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

折角来たし、久々の友人との再会を

楽しく過ごしたいっ!覚悟を決めて

太陽に立ち向かう決心、ワタクシしましたっ真顔真顔真顔グッド!グッド!グッド!

 

 

 

若干の風が吹いてるものの基本ジリジリ・・・。

見渡せば解放されている羊さんや馬さんや

山羊さんやetc・・・木陰で溶けてましたびっくりびっくりびっくりひやっ

 

 

 

平日の牧場、人少なくてのどかでした。

お山はやっぱ気持ちええのぉ。

今度は暑くない日にリベンジを

友人と誓ったのでした・・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤチョキチョキチョキ

 

 

なんかみてって!

 

 

 

 

 

 
 
 
🌸本日のテーマ"ペット暑さ対策"🌸

 

こりゃ冷たそー🎵

 

お散歩の暑さ対策🎵

 

ペットのテントいいね🎵

 

こまめに水分補給🎵

 

可愛すぎるっ!🎵