牛乳屋さん、ほんとにありがとうっ! | 一重一族(ひとえいちぞく)

一重一族(ひとえいちぞく)

~我が家は一重(マブタ)一族。日常における笑いをお届けします~

 

    

高2・中3・小6を引き連れて

ママやっております。

 

家族の日常ブログですが

くすっと笑っていただけたら

有難いで( ゚Д゚)

 

 

 

↑この日の翌朝、いつものように家族を
送り出そうと玄関に向かうと
"牛乳屋さんきてんで~ニコニコ"と次男坊。
うちは特殊牛乳??を配達してもらってて
警報の日はちょうど配達の日だった・・・台風波波

 

 

 

 

そんなことはつゆしらず、家族でがっつり

おこもり体制で一歩も外へ出ず、当然

ドア付近には近づくことがなかったわけで・・。

 

 

 

ゲーム大会だの映画大会だの警報のなか

盛上っていた最中、牛乳屋さんはひっそり

牛乳を配達してくれていたとは・・・ゲッソリゲッソリゲッソリマジッスかっ

 

 

 

年配の方が担当配達員・・・。

そんな日に配ってくれなくともよいのにぃぃ。

感謝と共に心がちっと痛くなったワタクシで

ありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

"有難う~、牛乳屋さーん🥛🐄"

 

 

 

 

 

なんかみてって!

 

 

 

 

 
 
 
🌸本日のテーマ"梅雨"🌸

 

若干のほろ苦さがGOO🎵

 

ビンのデザインがシンプルオシャレ🎵

 

すごい乳酸菌っ!?って猫ちゃん用でした🎵

 

お家でカフェパーティーやっ🎵

 

ペットと飲めるヤギ乳ってすごくない?🎵