父の日だったよ~ | 一重一族(ひとえいちぞく)

一重一族(ひとえいちぞく)

~我が家は一重(マブタ)一族。日常における笑いをお届けします~

 

    

高2・中3・小6を引き連れて

ママやっております。

 

家族の日常ブログですが

くすっと笑っていただけたら

有難いで( ゚Д゚)

 

 

 

 

昨日は父の日。みなさん思い思いに
過ごされていらっしゃったかと思います。
そして我が家も・・・父の日でしたぼけーぼけーぼけー汗汗汗

 

 

 

 

てか、子供たちなんかしようって気が全くない。

普段すんげーめんどくさいパパだが働き者で

あるには変わりない。敬うに値すると思うのだが・・・ほっこりほっこりほっこりヤレヤレ

 

 

 

しかたなくワタクシ率先して動きます。

でないと拗ねるので・・・めんどくさぼけー汗

 

 

 

とはいったものの今月は色々と出費あり。

捻出費用がごくわずか!さてどうすべっ!

ウイスキーに絶賛ドはまりなパパなので

ウイスキーと行きたいとこだがオイシイ

物はべらぼうに高い・・・滝汗滝汗滝汗ウソヤロっ

 

 

 

 

買物がてらにウロウロしてたスーパーで

すんばらしいもの発見!いつも飲んでる

ウイスキー(ベリーチープ)がなんと

父の日価格にっポーンポーンポーンスバラシイゾ

 

 

 

価格だけじゃございません!

特製グラスつきっ!

気が付いたら秒でレジにいってましたデレデレデレデレデレデレケケケ

 

 

 

そして翌日。

現在飲んでるウイスキー、残量半分を確認。

旦那が買い足さないのを見越していたが、

買い物があるとついって行ったスーパーで

しれっと同じウイスキーかごに投入!

しかも2本もっっ!ムキームキームキー

 

 

 

 

プレゼントであるからと言えないので

とにかく意味不明な言い訳で1本にまで

減らさせて(限界)岐路に。付いていた

グラスも出してさっそく飲みにはいる

始末・・・チーンチーンチーンサプライズ台無しやんっ

 

 

 

家でせっせとラッピング(ハマっていて

どうしても自分でしたかったんで)してウイスキー

だけじゃ頼んないのでちょっといい

おつまみもセットに。そして子供らに

メッセージも書かせて準備万端っニヤニヤニヤニヤニヤニヤチョキチョキ

 

 

 

プレゼント、ラッピング開けなくても

秒でバレてました。ま、微妙に喜んで

たからいっか!しかし、毎年ながら

めんどくさいわぁニヤニヤニヤニヤニヤニヤおいでおいでおいで

 

※コレ、うまいのよ!

 

 

※おまけのグラス!富士山がみえるのよっ

なんかみてって!

 

 

 

 

 

 
 
 
🌸本日のテーマ"飲み"🌸

 

ちょい食べにいいね🎵

 

馬刺しはヘルシーでいいっ🎵

 

めっちゃおしゃれなかまぼこ🎵

 

やめられないとまらない🎵

 

もだえるくらいうまいよっ🎵