何気ない日常 -7ページ目

何気ない日常

リプトンと猫が好きな学生の日常や恋愛や悩みとかを書いたブログです(*´ω`*) 趣味多彩。お菓子作ったり布縫ったり毛糸編んだりストラップ作ったり…基本インドアです。
暇があれば更新します。



私はこの夏にできた彼を、

一度たりとも好きだと
思えなかったのですが、
(ゴメンね)


今気になっているのは、


以前言っていた男の子。

身長が高いのがコンプレックスな
私より長身なひとで、

その人は転校生で
うちの学校に来たばかりで、

まだ仲良くなれていないので
性格がわかりませんが

これから頑張って
知っていきたいと思います!


予行練習と体育祭では

彼のハチマキも締めてあげましたが、

その人のハチマキも締めてあげれて、
少し話もできて、

ほんと嬉しいです!(*´ω`*)

ハチマキを結んであげる手が、
緊張で震えました、笑

声のトーンやたまに見せる笑顔も
広い背中や身長も

全部キュンとします、(〃ω〃)

誰かの背中に抱きつきたい衝動に
かられたときに浮かんだ背中も、

この人です。笑

この人の背中を見ると
抱き付きたくてしかたないので

見かけるたび必死に我慢しています、笑


あと
体育祭での解団式で

最後にフォークダンスを踊った時、

彼氏が(人数の問題で女役)
だだこねて男役になりたいと言い出し、

(私と踊りたかったらしい)

彼氏のペアだったその気になる人が
女役に変わってあげたのですが、

そのおかげで私の隣が
その気になる人となり、

本当は嬉しくて
嬉しくてしかたなかったのですが、

心のなかで
ガッツポーズをしていました、笑

特別イケメンではないですが
(友人にブーイングを受けました汗)

私はカッコいいと思うので、

早く仲良くなって性格や
その人について色々知りたいです!(*´ー`*)


これは恋なのかな?笑

単に気になるだけかもしれませんが
とにかくその人を想うと
キュンってして癒されます。

至近距離だとドキドキして
緊張しちゃいます、笑

久しぶりにこんな感情を持ったので
わくわくが止まりません、(〃ω〃)笑


今度はいい恋愛ができますように……

そう願います。



Android携帯からの投稿