さて!
恋愛のほうはというと……
さっぱりです!!(;>_<;)
体育祭でくらいしか
話したことがないので、話して
仲良くなりたいのですが……!
チキンすぎて。笑
話しかけれないんですよーーーー(泣)
休み時間、本読んでる人に
話しかけていいものか……(^_^;
「その本なんて本読んでるの?」
そのたった一言が言えなくて……!
今日は偶然、美術の時間に
ふたりだけになり各々の作品
製作をしていたのですが………!
ほとんど何も話せませんでした。(泣)
なぜ話を振らなかったの…!!!
と、後悔。(´;ω;`)
たった一言、二言、言葉を
交わしただけでした。
それだけでも喜んでしまっている
自分がいますけど、
なによりも、ほんと自分の
チキンっぷりが悲しいです、
勇気が出ない…!!!!
出せない…!!!!
明日こそ話しかけるぞ!
が口癖です。苦笑
………頑張ります。(^_^;)
Android携帯からの投稿
