何気ない日常

何気ない日常

リプトンと猫が好きな学生の日常や恋愛や悩みとかを書いたブログです(*´ω`*) 趣味多彩。お菓子作ったり布縫ったり毛糸編んだりストラップ作ったり…基本インドアです。
暇があれば更新します。

Amebaでブログを始めよう!



さて!


恋愛のほうはというと……



さっぱりです!!(;>_<;)



体育祭でくらいしか

話したことがないので、話して

仲良くなりたいのですが……!





チキンすぎて。笑



話しかけれないんですよーーーー(泣)


休み時間、本読んでる人に

話しかけていいものか……(^_^;



「その本なんて本読んでるの?」



そのたった一言が言えなくて……!



今日は偶然、美術の時間に

ふたりだけになり各々の作品

製作をしていたのですが………!




ほとんど何も話せませんでした。(泣)


なぜ話を振らなかったの…!!!


と、後悔。(´;ω;`)


たった一言、二言、言葉を

交わしただけでした。


それだけでも喜んでしまっている

自分がいますけど、


なによりも、ほんと自分の

チキンっぷりが悲しいです、

勇気が出ない…!!!!

出せない…!!!!


明日こそ話しかけるぞ!

が口癖です。苦笑



………頑張ります。(^_^;)



Android携帯からの投稿