家の柿も熟してきて、
だんだん秋になってまいりました。
秋は涼しくて
すごしやすいので好きです♪
近状報告ですが、
ひさしぶりに
学校が楽しいです☆
部活もやっと終わり、
部長は大変だったけど
楽しかったなぁ~(*´ω`*)
最近は喜ばしいこともあって、
もうすぐ席替えがあります♪
そして、うちの3年生は
金曜日が休みになるので
四連休です!
嬉しい……(*≧∀≦*)♪
あ!あと、
冬がすぐ来るので今年も
マフラーを編みます♪
もちろん自分用ですよ、笑
(好きな人とかにあげるのは
重いかなぁと、恋人でもないのに)
それで、さっそく百均で
毛糸を買ってきたので、
おばあちゃんに今年も教えて
もらってマフラー編みます!
どんなマフラーになるか、
楽しみです♪(*´ω`*)
せっかくの秋、
今年はいろんなことを
したいと思います♪
マフラーもそうですけど、
趣味で秋らしいお菓子を
作ろうかな、と(’-’*)♪
ハロウィンらしく
カボチャのお菓子とか、
サツマイモのお菓子とか、
柿のお菓子にも
挑戦したいですね!笑
ムースとかが美味しいかな、♪
やりたいことがいっぱいです☆
恋愛については次回に(^-^)/
Android携帯からの投稿