何気ない日常 -2ページ目

何気ない日常

リプトンと猫が好きな学生の日常や恋愛や悩みとかを書いたブログです(*´ω`*) 趣味多彩。お菓子作ったり布縫ったり毛糸編んだりストラップ作ったり…基本インドアです。
暇があれば更新します。




家の柿も熟してきて、

だんだん秋になってまいりました。


秋は涼しくて
すごしやすいので好きです♪




近状報告ですが、


ひさしぶりに
学校が楽しいです☆


部活もやっと終わり、
部長は大変だったけど
楽しかったなぁ~(*´ω`*)


最近は喜ばしいこともあって、

もうすぐ席替えがあります♪

そして、うちの3年生は
金曜日が休みになるので

四連休です!


嬉しい……(*≧∀≦*)♪




あ!あと、

冬がすぐ来るので今年も

マフラーを編みます♪

もちろん自分用ですよ、笑
(好きな人とかにあげるのは
重いかなぁと、恋人でもないのに)


それで、さっそく百均で

毛糸を買ってきたので、

おばあちゃんに今年も教えて

もらってマフラー編みます!

どんなマフラーになるか、
楽しみです♪(*´ω`*)




せっかくの秋、

今年はいろんなことを
したいと思います♪


マフラーもそうですけど、

趣味で秋らしいお菓子を
作ろうかな、と(’-’*)♪

ハロウィンらしく
カボチャのお菓子とか、

サツマイモのお菓子とか、

柿のお菓子にも
挑戦したいですね!笑

ムースとかが美味しいかな、♪



やりたいことがいっぱいです☆


恋愛については次回に(^-^)/



Android携帯からの投稿