プラ板でストラップ(’-’*)♪なんやかんやあってひさしぶりの投稿になってしまいました(^-^;ちょっと前から作りたかったプラ板のストラップ!作りました~♪SEKAI NO OWARI です!最近好きなんですよ、(・∀・*)あと、近いうちにBUMP OF CHICKENも作りたいなと思っています。(*´ω`*)RAD WIMPSやUVERworldも良い…*☆色々作りたいですね~笑キャラクターも捨てがたいです♪Android携帯からの投稿