何気ない日常 -3ページ目

何気ない日常

リプトンと猫が好きな学生の日常や恋愛や悩みとかを書いたブログです(*´ω`*) 趣味多彩。お菓子作ったり布縫ったり毛糸編んだりストラップ作ったり…基本インドアです。
暇があれば更新します。




なんやかんやあってひさしぶりの

投稿になってしまいました(^-^;







ちょっと前から作りたかった

プラ板のストラップ!

作りました~♪


SEKAI NO OWARI です!

最近好きなんですよ、(・∀・*)


あと、近いうちに

BUMP OF CHICKENも作りたいなと
思っています。(*´ω`*)

RAD WIMPSやUVERworldも良い…*☆


色々作りたいですね~笑

キャラクターも捨てがたいです♪





Android携帯からの投稿