何気ない日常 -4ページ目

何気ない日常

リプトンと猫が好きな学生の日常や恋愛や悩みとかを書いたブログです(*´ω`*) 趣味多彩。お菓子作ったり布縫ったり毛糸編んだりストラップ作ったり…基本インドアです。
暇があれば更新します。




昨日は台風により

風が強い日だったのですが、


こちらは強風ながら晴れていたので

予定通り打ち上げしました~笑


気になる人は来ませんでしたよ、(^_^;)
残念。笑


十数人ほど集まって


BBQして、☆

友人が買ってきた
シャボン玉で遊んで、笑

そのあとカラオケに
行きました(σ≧▽≦)σ♪


めちゃくちゃ楽しかったです!笑笑


BBQの準備も女子みんなで
危なっかしくキャーキャー
言いながら野菜切って、笑

男子働け~!とか叱ったりして笑

美味しかったし、
久しぶりに話す友達との会話も
楽しかったです♪笑


大人数で黙々とシャボン玉、笑

何年ぶりだろう?笑とか思いながら
楽しんでました笑笑

みんなで一斉に吹くので

田舎の空に浮かぶ
たくさんのシャボン玉が
すっごく綺麗でしたよ!(*´ω`*)


そのあとのオケも
みんなで盛り上がって、笑


この打ち上げは

体育祭と一緒に中学最後の
いい思い出になりました!(*´ー`*)


もうこんな大人数で
遊ぶことなんて
しばらく無いんだろうなって、
少し寂しいですけど

高校に行っても、

たまには懐かしいメンツで集まって

また楽しくみんなと遊べる日を、

心待ちにしています!(〃^ー^〃)


高校行ったらみんな離ればなれで
連絡なんてしなくなるなんて

夢のないこと言ってないで、

友達のままで
いられたらいいな、と思います!




Android携帯からの投稿