本日は土曜の体育祭の
振り返り休日で、
友達と遊んで恋愛とかを
語りんしました♪笑
友達が帰ったあとも
その友達と長電話していたら
兄の部屋の前で友達が
私の気になる人、○○くんの名前を
言ってしまい、笑
スピーカーにして話していたため
兄に全て
聞かれてしまいました(;´д`)笑
あとで○○くんについて教えろよ~笑
とかはやしたてられまして……汗汗笑
くっ……スピーカーにしていた
ばっかりに……!!
とまぁそんな感じです。笑
それと、
明日誕生日で、足の怪我により
体育祭に出られなかった
別の友達に、
マドレーヌを作って
わたしました!
喜んでくれて本当に
良かったです(*´ω`*)
早く足が治るといいなぁ、
友達には元気でいてほしいです。
Android携帯からの投稿