何気ない日常 -5ページ目

何気ない日常

リプトンと猫が好きな学生の日常や恋愛や悩みとかを書いたブログです(*´ω`*) 趣味多彩。お菓子作ったり布縫ったり毛糸編んだりストラップ作ったり…基本インドアです。
暇があれば更新します。




本日は土曜の体育祭の

振り返り休日で、


友達と遊んで恋愛とかを
語りんしました♪笑


友達が帰ったあとも
その友達と長電話していたら

兄の部屋の前で友達が

私の気になる人、○○くんの名前を
言ってしまい、笑

スピーカーにして話していたため

兄に全て
聞かれてしまいました(;´д`)笑


あとで○○くんについて教えろよ~笑


とかはやしたてられまして……汗汗笑


くっ……スピーカーにしていた
ばっかりに……!!


とまぁそんな感じです。笑



それと、

明日誕生日で、足の怪我により
体育祭に出られなかった
別の友達に、

マドレーヌを作って
わたしました!

喜んでくれて本当に
良かったです(*´ω`*)


早く足が治るといいなぁ、

友達には元気でいてほしいです。





Android携帯からの投稿