先日体育祭の打ち上げに
いって参りました!笑
二位なんですけどね、汗
そんでもって気になる人、
打ち上げに来てないかなぁ、と
思いましたが、来たのは目立つ
男女10人ぐらいで、
やっぱりクラス全員誘ったわけ
じゃないのか、と切なく思いました。
打ち上げやるなら
クラス全員でやりたかったです。
あの人、大人しいほうだしなぁ…
とか思いつつ、
いや!私も大人しい部類だけど!と
一人ツッコミを
心のなかでしていました、(^-^;)笑
目立つ人達のなかで
私なんて浮いてないかなぁと
気になりましたが、
友好関係も広がったし、
来て良かったかな、と
思います。(*^-^*)
そして第二回目、
もはやただ大人数で遊んでる
だけですが、笑
また打ち上げに行ってきます!笑
今度は誰々くるかな♪
と少し楽しみです(*´ω`*)
できれば気になる人来てほしい!!笑
Android携帯からの投稿