何気ない日常 -8ページ目

何気ない日常

リプトンと猫が好きな学生の日常や恋愛や悩みとかを書いたブログです(*´ω`*) 趣味多彩。お菓子作ったり布縫ったり毛糸編んだりストラップ作ったり…基本インドアです。
暇があれば更新します。




体育祭も終わりました~

結果は二位でしたよ(ノ_・。)
ほんの少しの差で負けたので
本当に悔しいです。


そして、
そろそろ決断する時なんですが…


結局好きにはなれませんでした、


やっぱり、愛されるより愛したいです。


自分が好きだと思える人と
付き合わないと、

なんとなくじゃダメなんですね。

振るられることになる彼、

きっとツラいんだろうなって
胸が痛みますが、

傷付けずに別れるなんて
できないですよね…( ´△`)


にしても別れづらいです、汗

なんで私は体育祭練習中
仲良くしてしまったんだ、(;´д`)と


体育祭練習中、よく話すのですが、

私が彼の歩いている後ろから
ちょっかいを出して、

トンって背中を押した時の

振り返る彼の、照れたような
嬉しそうな笑顔を思い出すと、

本当に罪悪感でいっぱいになります。

彼を苦しめるだけなのに、と

心のなかでゴメンねを
繰り返しています。


きっと
私が本当に好きな人と
付き合えたとして、

数ヵ月後、

やっぱり好きになれなかった。って
言われて振られたら、

一瞬幸せになれるけれど

そのあと地獄に突き落とされたような
気持ちに、深く傷付くと思います。

だから本当に彼を振っていいのか
迷いがあって、

でも、同情で付き合い続けるなんて
お互い良くないことだと思うので、
ハッキリ、伝えないといけませんね。


なので今週伝えます。

勇気をださないと、私がもんもんと
悩んでいてもしょうがない。

一番ツラい結果になるのは
彼なんだから。

早く、楽にしてあげなくちゃ。


さらに言うと、私最低だと思いますが
彼氏がいるのに気になる男の子が
できてしまいました、(汗


それについては続きに( ̄▽ ̄;)



Android携帯からの投稿