本日は買い物♪ひさびさに友達と遊びました~笑やっぱ友達と遊ぶのが一番!ひさしぶりに話すと思いのほか盛り上がったりしますよね笑ウィンドウショッピングは女の子同士が楽しいです♪学生はお金無いんで百均とか見てたんですけど、 百均の小物とか生活用品って実用性もあるしめっちゃ可愛い!(*^-^*)と、改めて思いました笑高校行ったらバイトして、自分の物は自分で買いたいな!早く高校行きたいですー笑Android携帯からの投稿