何気ない日常 -30ページ目

何気ない日常

リプトンと猫が好きな学生の日常や恋愛や悩みとかを書いたブログです(*´ω`*) 趣味多彩。お菓子作ったり布縫ったり毛糸編んだりストラップ作ったり…基本インドアです。
暇があれば更新します。



さて!

夏休み入って半分、毎日ごろごろ
していたせいで 先日、


お前二の腕と太もも太いな~


とか言われたので(怒)


ストレッチ&軽いランニング
始めてみましたー!笑

意外にランニングは(時々ウォーキング、笑)
辛くないんだなぁー…と感じました。

わりと距離走ったと思うのに、
そんなに時間が経ってなくてびっくり
します!
私はとりあえず20分ぐらい。

ストレッチはネットで検索した
二の腕細くするヤツです(*^-^*)


効果あるといいなぁ♪


できれば両方続けたいと思うけど
三日坊主になりそうで怖いですねー笑




Android携帯からの投稿