昨日、親友に、
彼氏ができたよ×××だよ、
と報告しました。(’-’*)
そしたら
その親友はもともと彼のことが
嫌いなので
×××はありえないよ~、キモいよ~
が、頑張れ…!
と言われました。(>_<)
(キスしたことはまだ言ってません)
予想通りの反応でした。
だーから言いたくなかったんですけど、
※彼はあまり女子には
好まれていない人物なのです。
それからなんだか
彼を好きになる自信が
無くなってきました…。
結局は人の意見じゃなくて
自分の気持ちが大切ってことは
わかっています。
私は顔なんて気にしないし
一途に想ってくれているならそれに
答えたいのですが、
それでも周りの目って本当に
気になるものですね…(*´-`)
まだ別れませんが、
どーしても好きになれなかったら
別れるつもりです(^-^;)
Android携帯からの投稿