何気ない日常 -29ページ目

何気ない日常

リプトンと猫が好きな学生の日常や恋愛や悩みとかを書いたブログです(*´ω`*) 趣味多彩。お菓子作ったり布縫ったり毛糸編んだりストラップ作ったり…基本インドアです。
暇があれば更新します。



昨日、親友に、


彼氏ができたよ×××だよ、


と報告しました。(’-’*)


そしたら
その親友はもともと彼のことが
嫌いなので


×××はありえないよ~、キモいよ~

が、頑張れ…!


と言われました。(>_<)
(キスしたことはまだ言ってません)
予想通りの反応でした。

だーから言いたくなかったんですけど、
※彼はあまり女子には
好まれていない人物なのです。


それからなんだか
彼を好きになる自信が
無くなってきました…。


結局は人の意見じゃなくて
自分の気持ちが大切ってことは
わかっています。

私は顔なんて気にしないし
一途に想ってくれているならそれに
答えたいのですが、

それでも周りの目って本当に
気になるものですね…(*´-`)


まだ別れませんが、
どーしても好きになれなかったら
別れるつもりです(^-^;)






Android携帯からの投稿