本日、兄貴(次男)と
お菓子作りをしました笑
テキトーでしたが、
なかなかおいしい
パウンドケーキができましたよ笑
兄貴といえば昨日、
筋トレで腕立て伏せをしている次男に、
「上に乗ったげよーか笑」
とか言ってみたら
『おぅ、乗れ乗れ笑』
とか言うので
乗って重りになってやったら
『重っ!』
とか言うので、
殴りました。笑
まったく失礼な( ・ε・)
あっ、でも今日のランニングの時、
一緒に走ったのですが
次男は陸上部だけあってペースが早くて
ついていけないよ(;´_ゝ`)……。
と言うと、
そのかわりに
呼吸は走る足に合わせて
吸う、吸う、吐く、吐く、
というふうにするといいとか、
足を前に前に出すんじゃなくて、
お尻を動かして
地面を蹴るように走った方が楽だ
というようなことを教えてくれました、笑
はい、それではこれまでの文を読んで
私をブラコンだと思った人~!
私はブラコンではありませんよ、断じて。笑
私はお兄ちゃん好きじゃないです、
むしろうっとおしいです笑
しいて言えば兄貴(次男)が
シスコンなだけです笑
一緒にお菓子作ろ~!って言ったのも
兄貴ですし笑
というわけで今回は
兄貴の話でした。(’-’*)
Android携帯からの投稿