何気ない日常 -28ページ目

何気ない日常

リプトンと猫が好きな学生の日常や恋愛や悩みとかを書いたブログです(*´ω`*) 趣味多彩。お菓子作ったり布縫ったり毛糸編んだりストラップ作ったり…基本インドアです。
暇があれば更新します。



本日、兄貴(次男)と


お菓子作りをしました笑


テキトーでしたが、
なかなかおいしい
パウンドケーキができましたよ笑



兄貴といえば昨日、
筋トレで腕立て伏せをしている次男に、


「上に乗ったげよーか笑」


とか言ってみたら


『おぅ、乗れ乗れ笑』


とか言うので
乗って重りになってやったら


『重っ!』


とか言うので、

殴りました。笑


まったく失礼な( ・ε・)



あっ、でも今日のランニングの時、

一緒に走ったのですが
次男は陸上部だけあってペースが早くて


ついていけないよ(;´_ゝ`)……。
と言うと、


そのかわりに

呼吸は走る足に合わせて


吸う、吸う、吐く、吐く、


というふうにするといいとか、


足を前に前に出すんじゃなくて、

お尻を動かして
地面を蹴るように走った方が楽だ


というようなことを教えてくれました、笑




はい、それではこれまでの文を読んで


私をブラコンだと思った人~!


私はブラコンではありませんよ、断じて。笑



私はお兄ちゃん好きじゃないです、
むしろうっとおしいです笑


しいて言えば兄貴(次男)が
シスコンなだけです笑

一緒にお菓子作ろ~!って言ったのも
兄貴ですし笑



というわけで今回は
兄貴の話でした。(’-’*)







Android携帯からの投稿