何気ない日常 -27ページ目

何気ない日常

リプトンと猫が好きな学生の日常や恋愛や悩みとかを書いたブログです(*´ω`*) 趣味多彩。お菓子作ったり布縫ったり毛糸編んだりストラップ作ったり…基本インドアです。
暇があれば更新します。



さっき
兄貴と会話していたのですが、


タイムラインで友達が
お菓子作った!という記事を
書いていて、

それを見ながら話していたら…



〔炎のゴブレット〕と言おうとして



『あのパンプキンケーキさぁ…』



と言ってしまい、しかも気付かず
ずっとパンプキンケーキの定で
話してしまったため、



「…あ!!炎のゴブレットと間違えた!」



と気付いてつぶやいた瞬間


ずっと( ・◇・)?
という顔をしていた兄貴に爆笑されて、


自分のありえないミスに
私自信も爆笑してしまいました笑


最近 頭がどうかしているので
言動とかおかしいです笑






Android携帯からの投稿