私にはタメで、夏休みの始めから
付き合っている彼氏がいます。
お互いの都合でなかなか会えなくて
先日やっと初デートをしたのですが、
なにやらキスするぞ~的なことを
言っていたので心の準備をしていた
当日!
とりあえず私の家で遊ぶことになり、
ついにファーストキスを…………!!
ディープでした。Σ(´□`;)
めっちゃビックリ。
(相手も初めてだったのに)
いったん逃げて警戒!(笑)
そして数時間後ベッドで
もつれあってキスされまくり
初デートとは思えない展開(笑)
彼、完全にキス魔なんですよ(^-^;)
襲われそうになりましたがなんとか
逃げきりました(笑)
彼はDキスが好きなようですが…
私は苦手ですね…(苦笑)
肉食系過ぎて怖い…(>_<)
体目当てかと思っちゃいますよね。
思春期の男子だししょうがないのかな?(汗)
とりあえずしばらくは手は
出させませんよ。(笑)
会ったらすぐヤるように
なりそうで怖いので。
それに、むこうからの告白で
私はまだ好きじゃないので、
やっぱり好きな人とじゃないと
大人の階段は登りたくないです、(笑)
わりと一途に
想ってくれているので、
彼に対して一度も
ドキドキしたことがありませんが、
私も好きになれたらいいな、と
思います。(*´ω`*)
Android携帯からの投稿