何気ない日常 -32ページ目

何気ない日常

リプトンと猫が好きな学生の日常や恋愛や悩みとかを書いたブログです(*´ω`*) 趣味多彩。お菓子作ったり布縫ったり毛糸編んだりストラップ作ったり…基本インドアです。
暇があれば更新します。




私にはタメで、夏休みの始めから
付き合っている彼氏がいます。

お互いの都合でなかなか会えなくて
先日やっと初デートをしたのですが、

なにやらキスするぞ~的なことを
言っていたので心の準備をしていた

当日!


とりあえず私の家で遊ぶことになり、






ついにファーストキスを…………!!












ディープでした。Σ(´□`;)



めっちゃビックリ。

(相手も初めてだったのに)



いったん逃げて警戒!(笑)




そして数時間後ベッドで
もつれあってキスされまくり

初デートとは思えない展開(笑)


彼、完全にキス魔なんですよ(^-^;)


襲われそうになりましたがなんとか
逃げきりました(笑)



彼はDキスが好きなようですが…
私は苦手ですね…(苦笑)

肉食系過ぎて怖い…(>_<)
体目当てかと思っちゃいますよね。

思春期の男子だししょうがないのかな?(汗)

とりあえずしばらくは手は
出させませんよ。(笑)

会ったらすぐヤるように
なりそうで怖いので。


それに、むこうからの告白で
私はまだ好きじゃないので、

やっぱり好きな人とじゃないと
大人の階段は登りたくないです、(笑)


わりと一途に
想ってくれているので、

彼に対して一度も
ドキドキしたことがありませんが、
私も好きになれたらいいな、と
思います。(*´ω`*)



Android携帯からの投稿