本日は
先日言っていたように
デートをしました~
また家デートでしたが、
途中までは真面目に話しながら
課題をして、
そのあとはWiiとかして
遊んでました~(’-’*)
予想通りキスを迫られたのですが、
できる限り逃げて、笑
Dキス無しで普通のを
3回程度に納めました笑
なーんかキスは
嫌いなんですよね~(・・;)
ただ単にキスが無理なのか
相手のキスがヘタクソなのかは
わかんないですけど
とりあえずキスは嫌です。笑
あと、
期間がたっても好きに
なれなかったら別れるよ
ってことを伝えると
「お願いです!別れないでー!!」
と言われましたが
『これはもう決めたことだから…』
と言って返しました。
同情でずっと付き合っていける
わけがないので、こればっかりは
しょうがないです。( ´△`)
ちなみに期間とは、
私の学校の
体育祭(夏休みのすぐ後)が終わる頃に
決めると伝えました。
Android携帯からの投稿