何気ない日常 -20ページ目

何気ない日常

リプトンと猫が好きな学生の日常や恋愛や悩みとかを書いたブログです(*´ω`*) 趣味多彩。お菓子作ったり布縫ったり毛糸編んだりストラップ作ったり…基本インドアです。
暇があれば更新します。



本日は


先日言っていたように

デートをしました~


また家デートでしたが、


途中までは真面目に話しながら
課題をして、


そのあとはWiiとかして
遊んでました~(’-’*)


予想通りキスを迫られたのですが、



できる限り逃げて、笑


Dキス無しで普通のを

3回程度に納めました笑



なーんかキスは
嫌いなんですよね~(・・;)


ただ単にキスが無理なのか


相手のキスがヘタクソなのかは
わかんないですけど


とりあえずキスは嫌です。笑




あと、


期間がたっても好きに

なれなかったら別れるよ

ってことを伝えると



「お願いです!別れないでー!!」


と言われましたが


『これはもう決めたことだから…』


と言って返しました。


同情でずっと付き合っていける

わけがないので、こればっかりは

しょうがないです。( ´△`)



ちなみに期間とは、


私の学校の

体育祭(夏休みのすぐ後)が終わる頃に

決めると伝えました。




Android携帯からの投稿