何気ない日常 -19ページ目

何気ない日常

リプトンと猫が好きな学生の日常や恋愛や悩みとかを書いたブログです(*´ω`*) 趣味多彩。お菓子作ったり布縫ったり毛糸編んだりストラップ作ったり…基本インドアです。
暇があれば更新します。



さて!


このあいだ買ったイヤリングが

もーめっちゃ可愛いかったので


ブログで報告♪








ネコぉーーーー!!!(≧ω≦*)


このちょっとふざけたネコが

超・絶!可愛いですー♪♪♪



イヤホンジャックや
ストラップにもあったんで、

(↑先日も言いました笑)

今度、ぜひ買いたいと思います!


ピアスはできないですけど
(親に認めてもらえない)

ほかにも可愛い
アクセサリーをもっと集めたいです♪




中学生なんでね…

お金なくて、
安物しか買えませんけど、

もうネコアイテムを発見すると

目がないんで♪


買うたびに写真載せたいですよ☆笑


高校に通うようになったら

バイトして、

自分の好きな物を
少しずつ買いたいです♪




Android携帯からの投稿