何気ない日常 -18ページ目

何気ない日常

リプトンと猫が好きな学生の日常や恋愛や悩みとかを書いたブログです(*´ω`*) 趣味多彩。お菓子作ったり布縫ったり毛糸編んだりストラップ作ったり…基本インドアです。
暇があれば更新します。




本日は



遠くまで一緒にチャリで

いってくれた心優しい友人と、


眼鏡市場へ!




今まではオーバル形のメガネに
していたのですが、

今回はスクエアにしてみました♪







生まれてこのかた赤ぶちしか

買ったことがありません笑



新しいメガネが買えて
ほんと良かったです(o^-^o)



しかし、帰りがけは残念なことに


突然の豪雨にあい!


いまだかつてないほどに

雨で全身、
びしょ濡れになりました(´□`;)


バチバチバチって太ももに

当たる雨が痛かったです。笑笑


濡れながら帰るのも

それはそれで
楽しかったです。笑



しばらくは新しいメガネに

ルンルンです(’-’*)♪♪♪



Android携帯からの投稿