何気ない日常 -18ページ目
本日は
遠くまで一緒にチャリで
いってくれた心優しい友人と、
眼鏡市場へ!
今まではオーバル形のメガネに
していたのですが、
今回はスクエアにしてみました♪
生まれてこのかた赤ぶちしか
買ったことがありません笑
新しいメガネが買えて
ほんと良かったです(o^-^o)
しかし、帰りがけは残念なことに
突然の豪雨にあい!
いまだかつてないほどに
雨で全身、
びしょ濡れになりました(´□`;)
バチバチバチって太ももに
当たる雨が痛かったです。笑笑
濡れながら帰るのも
それはそれで
楽しかったです。笑
しばらくは新しいメガネに
ルンルンです(’-’*)♪♪♪
Android携帯からの投稿

