何気ない日常 -17ページ目

何気ない日常

リプトンと猫が好きな学生の日常や恋愛や悩みとかを書いたブログです(*´ω`*) 趣味多彩。お菓子作ったり布縫ったり毛糸編んだりストラップ作ったり…基本インドアです。
暇があれば更新します。




ひぇ~


課題がありすぎてほんとに

泣きたくなりますね(ノд<)泣


ほんとにヤバいので

一日一教科進めています^-^;


それでも間に合うか……汗



さらに体育祭の係で


わがクラスの壁画担当を
してしまったため、


そっちの原画も描かないと

いけないというね、


……(*´-`)辛い。


しかも字がへたくそなのに

テーマをかっこよく
書かないといけないので

全然書けなくて

絶望しているところです、



(´д`|||)あばばばば

どーしよう。




Android携帯からの投稿