トーン削り♪本日も課題したくなくて、現実逃避してトーン削る練習してましたー笑イチゴをものすごい苦労しましたよ(^-^;)笑でもなかなかの達成感が…♪絵、もっとうまくなりたいです。トーン削りもうまくなりたいし、ベタとかキレイにできた試しがないんで練習したいと思います(*´∀`)♪Android携帯からの投稿