何気ない日常 -14ページ目

何気ない日常

リプトンと猫が好きな学生の日常や恋愛や悩みとかを書いたブログです(*´ω`*) 趣味多彩。お菓子作ったり布縫ったり毛糸編んだりストラップ作ったり…基本インドアです。
暇があれば更新します。




二週間後に私は、


彼に言わなければいけません。



これからも付き合っていくのか、


それとも別れるのか。




彼に告白されて、


一度は断ったものの、


あまりに強い押しでお願いされ、


NOと言えませんでした。




そして彼のことを好きではない状態で

付き合い始めました。




彼が好きだと言ってくれるほど、

可愛いと言ってくれるほど、


私には罪悪感しかなくて、


好きになれなかったら
フろうとは思っていたけれど、

そんな軽い気持ちで
付き合うことができなくて、


付き合ってるのに
片想いみたいな彼を
好きになりたいのになれなくて、

彼を傷付けたくなくて、

もうどうしたらいいかわかりません。


こんなことなら
返事をOKしなければ良かった、


そしたら
付き合って期待をもたせて

やっぱ好きになれなくてフって…
っていう

彼を二倍傷付けるようなことには
ならなかったのに。


時がたつにつれて
後悔ばかりが増しています。


彼の優しさも、
想ってくれていることも、

罪悪感しか感じられない私が
本当に嫌いです。



あと二週間で
彼を好きになれる気がしません。


フるしかないのかな…


傷付けたくないからって

ずっと一緒にいてもお互い
苦痛なだけだと思うので、

お互いが好きじゃないと
付き合ってても
しょうがないと思うのです。


ごめんね…ごめんね…






とりあえず、

まだ先のことはわからないので
二週間後改めて考え直します、


お互いがツラくない結果を
目指したいです。




Android携帯からの投稿