何気ない日常 -15ページ目

何気ない日常

リプトンと猫が好きな学生の日常や恋愛や悩みとかを書いたブログです(*´ω`*) 趣味多彩。お菓子作ったり布縫ったり毛糸編んだりストラップ作ったり…基本インドアです。
暇があれば更新します。




本日は、


前日の深夜から徹夜で

原画を描いていたのですが、


やっと朝方完成して、笑



そのまま学校に行きました(・∀・*)



すると、


眠いかと思いきや


徹夜明けにおきる

謎のハイテンションが始まり(☆∀☆)


壁画の仕事が
めちゃくちゃ楽しかったです笑笑



徹夜明けってなんか
ハイテンションになりません?

私だけでしょうか、笑



しかーし、


そのあとの友達との勉強は

眠くて全然手につきませんでした苦笑




あと、徹夜中は、


生理で本当にお腹痛くて痛くて、

地獄を見ました。(´д`|||)


生理でお腹痛くなったのは
初めてですよ。


みんなこんな
苦しみをしていたのかぁ…!

と、思いました。^-^;


始め、


お腹空いているからお腹痛いのか、

お腹壊しているからお腹痛いのか、

生理だからお腹痛いのかわからなくて

困りました、苦笑


冷やさないように
カイロを使いましたが、

夏なのにカイロって
やっぱあっついですね笑


生理痛はもうこりごりです(ノд<)笑





Android携帯からの投稿