本日は、
前日の深夜から徹夜で
原画を描いていたのですが、
やっと朝方完成して、笑
そのまま学校に行きました(・∀・*)
すると、
眠いかと思いきや
徹夜明けにおきる
謎のハイテンションが始まり(☆∀☆)
壁画の仕事が
めちゃくちゃ楽しかったです笑笑
徹夜明けってなんか
ハイテンションになりません?
私だけでしょうか、笑
しかーし、
そのあとの友達との勉強は
眠くて全然手につきませんでした苦笑
あと、徹夜中は、
生理で本当にお腹痛くて痛くて、
地獄を見ました。(´д`|||)
生理でお腹痛くなったのは
初めてですよ。
みんなこんな
苦しみをしていたのかぁ…!
と、思いました。^-^;
始め、
お腹空いているからお腹痛いのか、
お腹壊しているからお腹痛いのか、
生理だからお腹痛いのかわからなくて
困りました、苦笑
冷やさないように
カイロを使いましたが、
夏なのにカイロって
やっぱあっついですね笑
生理痛はもうこりごりです(ノд<)笑
Android携帯からの投稿