何気ない日常 -13ページ目

何気ない日常

リプトンと猫が好きな学生の日常や恋愛や悩みとかを書いたブログです(*´ω`*) 趣味多彩。お菓子作ったり布縫ったり毛糸編んだりストラップ作ったり…基本インドアです。
暇があれば更新します。




たまにはブログネタに

あることでも書いてみるか、

ということで…



私のこの夏、
やり残してることは…


海に行けなかったことと、

浴衣が着れなかったことですかね~笑

さらに言えば

流星群を見逃した笑
ことと、

スイカ食べそこねたことです笑



花火大会に行ってるのに

ボランティアでお店手伝ってて

浴衣が着れなかったのです(´д`|||)



でも、そのかわりに

宣伝でご当地ゆるキャラの

着ぐるみを着ましたよ♪笑


めっちゃ楽しかったけど

真夏の真っ昼間なんで、

中は完全にサウナでしたよ汗汗汗


暑かったなぁ^-^;笑



スイカは不作で育たなかったため、

食べられませんでした(T□T)


流星群見たかったなぁ…!!

全然知りませんでした。(泣)


今年は恋愛とか受験とか

色々ありましたが

来年はどんな夏になるか、

楽しみです(*´ω`*)♪



Android携帯からの投稿