呆れましたこの国はどこまで腰抜けなんでしょうか 気が長い小生も憤りでやるせません こんな事でこれからどうするの この先ドンドン付け狙ってきますよ 平和ボケもいい加減にしなさい 大和魂は何処に行ったのでしょうか? 腰抜け外交ののツケは近いうちに 皆さんの身にも降りかかってきますよ 反日内閣は即刻、解散総選挙しなさいっ!!!