がんばれ日本ほらほら化けの皮が剥がれてきました 常識も無い、節操も無い、人情も無い あって無いようなルールを作り出す ルールさえも無法地帯のお隣の国が 本性を剥き出しにしております 恩を仇で返す事さえ当然の国 ここは一歩も引かない確固たる対応が必須です 殿! 腰抜け外交じゃ成りませぬぞ!!