尖閣諸島問題に屈した弱腰外交昨夜から憤りが納まりません やればやるほどつけ上がるような国に対し まんまとしてやられ 釈放の後、謝罪と賠償まで要求されている 馬鹿としか言いようがありません 平和ボケの菅内閣は 我々日本国民にどれだけの屈辱と損害を与えるのか? 売国内閣は即刻国民の真を問え!