ファジー議員の先生方のコメントは曖昧ですよねぇ~ 「いろいろな問題はより良い方向に行くと信じています」 「マーケットの動向を、重大な関心を持って注意深く見守る」 「万難を排して見守っていく」 「必要な時には適切な対応を取らなければいけない」 「必要な時には断固たる措置を取る」 何をどうするの?