揮毫を白紙で出すような政治家は必要ございません。
「僕には夢がある。国民の生活が第一。」
その夢が白紙じゃどうしようもないんじゃない?
↓
いっそのことキャッチフレーズも
「僕には金がいる。自分の権力が第一。」
に変えられたら如何でございましょうか?
また
大事な揮毫で字を書き間違える政治家も如何なものでしょうか・・・・・
"初心を貫く"
今頃一国の総理大臣が初心ってのもどうなんでしょうね?
こちらも
「元気な日本の復活を目指して」
↓
「元気な日本の復活を目指すために何をどうしたら良いかわからない」
と本心を熱く語ってくださいね^^