勤勉努力家堆肥は今日も発酵しております 日本の中枢でゴタゴタがあろうが 国民無視の政治が行われていようが 毎日毎日、一分、一秒働いてくれます 本当はこの分解者の方々が地球を守って くれているんだと思うのであります。 チマチマと争ってないでこういう現実を見てくださいね