つぶやき黄門様はやはりすごい あの方を「悪代官」と言い放ったのだ 「悪代官」から言わせれば 対抗馬は「青二才」か・・・ まぁ、お互い頑張ってください そういえば 「青二才」の奥方様が挨拶回りをされている様子がTVで流れていた 小生の個人的な意見ですが「みっともない」と思います そういえば グルッッピーの奥方様もこれまたグルッピーだったような・・・ それにしても 野党は何やってんでしょうかねぇ・・・