つぶやき | 有機・新循環農法のすゝめ

有機・新循環農法のすゝめ

常識なんてぶっとばせ!!



非常識が生み出す奇跡への軌跡・・・

黄門様はやはりすごい

あの方を「悪代官」と言い放ったのだ

「悪代官」から言わせれば

対抗馬は「青二才」か・・・


まぁ、お互い頑張ってください



そういえば

「青二才」の奥方様が挨拶回りをされている様子がTVで流れていた

小生の個人的な意見ですが「みっともない」と思います

そういえば

グルッッピーの奥方様もこれまたグルッピーだったような・・・


それにしても

野党は何やってんでしょうかねぇ・・・