立場が変われば・・・今朝のテレビ番組に出演されていた 最近まで与党だった政党の女性党首 生き生きとしておられました。 血色もよさそうで、正に 『水を得た魚』 のように拝見しました。 野党の方がお似合いですね 餅は餅屋ってことですか^^