発酵温度宮崎の口蹄疫問題で解決していないのが 家畜の糞尿処理 ウィルスを絶滅させるには堆肥発酵温度 60度以上が必須のようですが なかなかその温度まで達しないのが現状のようです。 主原料が牛糞・豚糞なので仕方ない面もありますが 発酵の原理をしっかり理解して行う事が大事です どうか皆さん頑張ってください。