今度の学級委員長は誰?今の政治はお子様集団のようですね 学級委員内閣とでも申しましょうか・・・ 国際問題・経済対策・環境対策・雇用問題 等々 沢山の課題が山積なのをお忘れか? 内輪の権力争いを何時までやってらっしゃるんですかねぇ・・・ お~い ここまで円高が進んでいるのに何やってんですか~ 政治家たるものの資質を改めて問いたい