政治国会を見ているとちょっとガッカリしますね 政権交代後の政治に期待しましたが 与党と野党が変わっただけでやってることは 大して変わらないように思います。 以前はお互いの立場でお互いに批判し合っていた事を 全く逆の立場でやってます・・・ 立場が変われば物の見方も180度変わるのかねぇ 本当に日本の未来を考えてもらいたいものです。