継続は力何でもそうですが継続する事って 意外に難しいものです。 飛びついたは良いものの 結果が直ぐに出ないと「駄目」と勝手に決めつけ 失敗という結果をつくってしまう・・・ 果ては「騙された」「詐欺にあった」等と嘆いてしまう・・・ ”成功”というのは継続に比例するもんです ベクトルが間違っていなければ根気よく頑張りましょう 「前向き」に「ポジティブ」に^^