放線菌群ここ最近、凄く冷え込みます 標高約200m堆肥場も朝夕はかなりのもの こんな時でも微生物さんたちはせっせと働いてくれます 私達人間のように「キツイ」「ツライ」は言いません。 自然界って素晴らしいですね アリガトウゴザイマス