最近、薬物関連のニュースが多いですね
某大物歌手兼タレント(自称)の逮捕や
元アイドルの夫(サーファーらしい)の逮捕
何れも子供までいる父親らしい・・・
自分主義はいかんよ
容姿もチャラチャラして何か間違っとる気がする・・・
あんた達は何か勘違いしとらんかい?
父親ならビシッとせんかい!
職業変えたらどうですか?
自然と向き合い『生きる』という事の意味を感じなさい
社会の風潮も間違っとる
あんなんがカッコいいとか言ううから勘違いする・・・
そんなんで勘違いする方もおかしいが・・・
皆も視点を変えにゃいかんね。