スタ~ト相方の"炭男"氏よりTELが有り サンプルでお配りしていた「ATPコンポスト」で ”人参”を作ったところ 「とても良く出来たよ~」と農家の方から と連絡があったとの事でした^^ こんな知らせが一番嬉しいですね 今日から新年度! 気持ちもまた新たに頑張っていきますよっ!!