日銀短観での景気判断調査で-58ポイント
というショッキングなデータが出されました。
昭和50年の-57ポイント以来、歴史的最悪の数値であるそうです。
これは非常に危機的な状況であり、今後の予想が全くできないとの事。
この様な現状の中で私達はどう身を振っていくのか・・・
やっぱり確保すべきは"食"と捉えます。
とにもかくにも、"農"業をしっかりやらねば!
と思う今日この頃・・・