>紗耶香さん
カラーラベル🔵🔴🟡🟢のお色気にしてなかったので、考えさせられました!!✨✨
多くの人に優しい商品だったんだ💡✨✨
ダイソーさん販売品、あなどれませんね。
お料理今日も全部食べたいくらい美味しそう😋💕
お皿もいつも違っていて美しいなぁ✨✨
ありがとうございます。
お皿はそれなりに使いまわしております。
>ショコラトルテさん
こんにちはです★
色弱の人、私の周りにはいないのですが、とある推し声優さんが色弱で。
YouTubeでよくゲーム配信をしてるんですけれど、その人は赤色が見えにくいらしくて。
なのでゲーム中でも苦戦していたりしていますですよ(´・ω・`)
で、貼ってくださった画像の中の「日本人男性の約5%」というのにちょっとビックリ。
思っている以上に多いものなんだな、、、と。
僕周囲では二人いらっしゃいます。
大きな影響はないみたいですが。
ちょっとしたことで困るみたいです。
ところでお召し上がりのお品の中の柿のカプレーゼがっっ(* ´ エ ` *)
柿の甘みと生ハムのしょっぱさ、そして胡椒のピリッとしたののハーモニーを想像したらば…ワインがすすみそう、、、なんて( ノд ` *)
でも実際にお召し上がりになられたのは糖質ゼロビールだったりでしょうか?🍻✨
ビールとワインでした。(;^_^A
私は最近冷たい日本酒にハマっているので、冷酒でも楽しめそう…などと想像してみたり(#⌒∇⌒#)ゞ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ありですね。