先日、TDLに行った時に、

 

一緒に行ったチームメンバーは

 

TDLにもの凄く詳しく、

 

メダルタイパーという

 

刻印の出来るメダルの製造機が

 

新たに導入されたと教えてくれまして、

 

行ってみました。(正確には復活らしい)

 

詳しくは、

 

以下の方のブログに。

 

 

そして、作ったのは、

37 ミッキー 1221

 

数字と記号しか刻印できないので、

 

NO.37と誕生日を。

 

(NO.37はひっくり返してLEONね。)

 

反対面はミッキー

 

数字と記号しか打てないのはちょっと微妙なれど、

 

デートなんかで記念に日付を刻印するのは良いかもね。

 

尚、アルミ製で軽いので、

 

マジック用には不向きかと思います。

 

ーーー

 

夕餉の皿

 

カニカマ、アボカド、ミニトマトのマヨネーズ和え

 

フライドオニオンのせ

 

烏賊刺し

 

そして、1129から

 

いい肉の日だったので、

 

しゃぶしゃぶに。

 

上のトレイは赤身との事でしたが、

 

サシがかなりございました。

 

ポン酢には絞りたて柚子果汁を加えて爽やかに。

 

あわせたのは、

 

少し前にドクターSさんから頂戴した

 

小布施ワイナリー ソガペールエフィス
 

ちゃぶ台ワイン (赤)2021

 

良きマリアージュを楽しみました。

 

ーーー

 

告知

 

来年の1月21日でございます。

 

マジカルコンサート2024

 

会場:武蔵野公会堂(吉祥寺駅[公園口]徒歩2分)

 

日時:2024年1月21日(日) 

   開場:16:30

   開演:17:00

 

前売券:¥6,000- 当日券:¥6,500-

 子供:¥3,000- (小学生以下)

 

問い合わせ&申し込み

 

ハイグレード:090-3036-6450

 

(または、私めに直接でも。)

 

今回、ポールダンス世界チャンピョンで、

 

マジックもなさるKeikoさんも初参戦。

 

わたくしめは、ネタおろしも演じる予定。

 

是非、ご参加くださいませ。

 

―ーー

 

このところ仕事以外で

 

脳と体を使っておりまして、

 

なかなかブログ等を充実できない感。(;^_^A

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね