みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



東京ディズニーランドワールドバザールにある「ペニーアーケードルンルン



こちらは、古き良きアメリカのゲーム場となっていて、レトロなゲームを小銭で楽しむことができますチョキ



そんな「ペニーアーケード」では、スーベニアメダルを作ることもできるのですが、先日より新たなメダルが登場しているんですキョロキョロ

新たなメダルと言っても、実は以前もあったことがあるので、正確に言えば復活ですアップ




それが、メダルタイパーコイン

スーベニアメダルとの大きな違いは、ご自身で選んだ思い出の日を刻印できること上差し



数字や記号の中から選択し、1字ずつ刻印していきますグッド!

1度刻印してしまうと修正はできないので、慎重に刻印しましょうてへぺろ




選べるデザインは3種類ビックリマーク

と言いたいところですが・・・



Aのデザイン下矢印



Bのデザイン下矢印



Cのデザイン下矢印

全て同じデザインなので、どれを選んでも変わりません(笑)




メダルタイパー1枚500円で作ることができますキラキラ

ご自身で選んだ思い出の日を刻印できるので、記念になること間違いなし!!


みなさんも東京ディズニーランドの「ペニーアーケード」へ行かれた際は、ぜひメダルタイパーを作成してみてくださいねウインク







 

\ディズニーグッズは可愛くコレクション/

 


\ととちゃんおすすめ!!TDR周辺ホテル☆/