>サユママさん

 

私も、どはまりしてます。男の子があそぶ、音がでる、刀オモチャなぜか、私が、ほしいです。映画いきたいけど。ちょっと、躊躇しちゃいます。コロナ涙。

 

映画、躊躇の気持ちも分かります。

 

ただ、しっかり対策をしている劇場を選んで、

 

マスク等、おしゃべり、飲食を控えるなどの対策をすれば

 

大丈夫かと。

 

 

 

 

>Vancolanさん

 

あたしも
13発売まで我慢しようと思いましたが、
バッテリーが腐ってきまして、12で我慢しようと思います。

  でわ、マタタビ

 

同じく、12で行こうかと。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
iPhone12、話題になってますけれど色々と気になる話題を耳にしてしまいますと悩んでしまいますですよね(^ω^;)


なのでございます。


それはそうと★
鬼滅の劇場版がすごいことになっているみたいですね!!
公開されて間もないのに46億円の収益がどうとかのニュースを目に致しましたですよ。。。

先日お話ししました私が好きだという劇場版の興行収入は18億円とかで、それでも話題になっていましたのに。。。
鬼滅はぶっちぎりなんですもん(ノ´▽`)ノ

 

鬼滅は相乗効果が凄いようで、キメツミクスなる言葉も。

あ、そういえば今夜オリオン座流星群がもしかしたら見られるかもですよ★
本来は明日の夜から明後日の明け方がピークらしいのですが、天気予報だとその時間帯は全国的になのかな?曇天か雨らいしので。。。

今夜は光害のお月さまももう沈んでしまいましたし、オリオン座も見上げればすぐ分かる位置に出ていたりしますので、後ほど、流星群を観測してみようと思っていますです(≧ω≦)

 

僕はちょい風邪気味なので、夜はおとなしく。(;^_^A

 

--

 

こんにちはです★
体調が芳しくないようですが。。。その後のお加減はいかがですか?

 

熱もなく、少しのから咳と鼻がすっきりしない感じです。


もうずっと寝具で悩まされているようですね(´・ω・`)
暑くてお布団をはいでしまうならお布団は一旦冬用から春秋用に変えてみるとか。。。?
その上で寒く感じるようなら少し重ね着をしてお休みになってみるとか。。。?

 

そんな感じにしてみます。

私も就寝中は若かりし頃よりだいぶ暑がりなってしまったようで、今は敷布がまだ夏用で掛布は春秋用。
でも昨夜はそれだけではちょっと寒かったので、上半身に長袖一枚重ね着をした上で、お布団の上に綿入りはんてんを乗っけて寝ましたらちょうど良かったです(^ω^;)

ですが体調や室内の環境なんて必ずしも「これ」というのがございませんですから。。。
難しいですよね((>д<))

 

ですよね。

それにしても★
私もお写真を見て思ってしまいました。。。
「毒りんご」だと( ノ∇ ` ;)

 

そんな色合いですよね。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「鬼の居ぬ間に。」
* * * * *

★…というわけで,買い替えは,来年。
「13」の方向で?

いろんな情報が入ってくると,

どのタイミングで,ベストな機能のものを掴むべきか…悩みますよね(^_^;)。。

新しいものが出るたびに,
グレードアップしてはいきますが,
「自分にとって,使い良い機能」のものを選びたいですし…

よし。「13」でいくぞ!
と見定めていたら,

その次「14」の噂が気になるかも??

 

やはり12で行こうかと。

 

現行のにちょっと不具合も出てきたので。

★ あの3人は,個性(カラー)がはっきり分かれますからね。
そして,ガムのお味の名付け方に,なるほど。
「うまいっ!」(^_^)。

 

煉獄さん風ですよね。

3ついっぺんにお口にいれたら,
その個性に,不思議とバランスがとれたり。

 

その発想はなかったです。(;^_^A

私は,
以前ご紹介のあった,あの岩をモチーフにしたシュークリーム。

あれをステーキナイフで,真っ二つにしてみたいです(^_^;)。

 

(*^。^*)

 

--

 

「半分だけ,召し上がれ。」
* * * * *

あ, ほんと。お隣の,爽やか好青年な感じ, の
早生ふじやトキと比べると,

どす黒い赤が一際目をひきますね。

この,まがまがしい雰囲気…
(いい意味で(^_^;))

かの,グリム童話に出てきそうです。

ハロウィンシーズンには,うってつけでは?

 

たしかに。

★ お風邪の具合, どうですか。

 

熱もないし、空咳と鼻が少しの感じですが、今ひとつで。(;^_^A

日によって,寒かったり
逆に汗ばんだりたりしてましたので,

体が振り回されちゃいますね。

夜は寝具に悩まされ…レオンさん,大変そう。

暑くて仕方ないときは,
布団を上半身…半分だけめくって,
腰から下だけは冷やさないようにするとか?

蹴っとばしてしまうと良くありませんので(^_^;)。

 

そんな感じにしてみたいのですが、

 

無意識に。(;^_^A

 

 

 

 

 

>トムさん

 

リンゴっすか、ちょっと苦手です

『梨』『柿』『栗』といった甘~い果実・木の実が好きですぞ♪

ちっちゃい頃はリンゴも食べてましたが、酸っぱさが…ちょっとね。

甘~い人間なので

 

僕は酸味がないと駄目な人でして。(;^_^A

 

甘くない、スイーツという矛盾が好きです。