アルコールが尽きそうでございます。
 
酒蔵の在庫が、いや、こちらには各種ございます。
 
エタノール系のものです。
 
ほんと入手できないので、
 
数日前のブログに書いた
 
微酸性次亜塩素酸水を
 
スプレーボトルとプッシュ式ボトルに詰めてラベリングしました。
 
不透明なものを工夫して入手。
 
作業はまるでラボのようであり、町工場のようであり。(;^_^A
 
家族に高齢者がいるので、
 
それを中心に周囲のものにも配布。
 
リスクを避けるために、
 
今月半ばまでは
 
劇場での観劇、映画鑑賞は残念ながら止めることにしました。
 
なにしろ相手は目に見えないのですから、
 
仲介者になってはならないと思うので。
 
週末予定していた自主イベントも急遽中止にすることにしました。
 
何人ご来場なさるかハッキリしないイベントなのですが、
 
(だからこそか)
 
わずかでも感染要因になってはならないかと。
 
外宴席も今月は基本控える方向に。(いや、最小限に。)
 
まさに引きこもり状態。
 
過剰と言われてもリスクは少しでも下げたいのであります。
 
でも笑いながら、なるべく、楽しく過ごしませう。
 
―――
 
トイレットペーパー買い占めに皮肉? 子供用のおもちゃに貼られたPOPが話題に 
 
 
という記事。
 
以下のPOPに吹きました。
 
画像は記事内から拝借(RGUILD(リギルド)秋葉原店の公式アカウントより)
 
赤ちゃんの表情に、『まさに外道』が最高!
 
センスあるなぁと。
 
 
今日はひな祭りですが、
 
特に何するでなく、粛々ととある原稿のチェックの続きなど。
 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------
読者登録してね