一般閲覧可能なショーをブログトップのメッセージボードに掲載してございます。

 

https://ameblo.jp/complete-leon/message-board.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=22be83a677514cac908a9308ac7f62

 

※ 7月22日のコンプリートナイト@渋谷ですが、

 

現在、ほぼ満席で、一旦、札止めとさせていただきます。

 

お席の調整などが可能であれば、再度、発売させていただきます。

 

その際はご連絡させていただきます。

 

―――

 

昨日のブログのスカイツリーの位置。

 

殆どの方が分かったと思うけど、一応正解を。

 

⇐の位置ね。

 

スカイツリー、曇天、雨天の時は上部が雲で消えてしまうのはよくあります。

 

見える部分がちょうどビル影になったので、

 

ごくわずかだけ見えるという感じにたまたまなりました。

 

そういえば、スカイツリーを消したことがあったのを思い出した。

 

https://ameblo.jp/complete-leon/entry-11009425413.html

 

この記事の甥がもう中学生。

 

嗚呼、月日を感じざるを得ない。

 

―――

 

ツイッターに以下の記事が紹介されていました。

 

 
image
 
あら、意外な年齢。
 
嗚呼、逆に年齢を感じざるを得ない。
 
―――
 
昨日の現場。
 
いい感じだったと思うというのが、個人的ななるべく客観的な感想。
 
試してみた新アクトも想像通りのリアクションをいただけました。
 
ただ、新アクトと言ってもオリジナルじゃないのが、残念は残念だけど。
 
その現場で、
 
銀座鳥繁さんのドライカレーをいただきました。
 
鳥繁さんは焼き鳥の名店ですが、
 
ドライカレーも超有名。
 
 
 
超久々にお米をオツマミとして大人の麦茶をいただきます。
 
これがたまらんのです。
 
ま、1/4だけで止めましたが。
 
お米と般若湯。
 
僕は白米とお酒を一緒にいただくということはまずないのですが、
 
お寿司、カレー、炒飯、釜飯、などは、
 
以前はツマミの一種としていただくこともございました。
 
特に鳥繁さんのドライカレーはほんに絶品。
 
禁断の味を久々に堪能したのでありました。(;^_^A
 
今日、残りをいただくかな。
 
 

 

本日、これにて。

では、ごきげんよう。

------------------------------------------------

読者登録してね