5歳の甥が、


一昨日の夜の僕が出演した番組を、


頑張って最後まで観てくれたそうです。


終わりは10時近いので、普段は夢見てる時間。


でも、終わりまで床につかなかったそうです。


観終わったあと、


彼がお母さん(僕の義妹)に


ポツリと言った言葉があまりに可愛くて、ご紹介。


わざわざ義妹が、昨日教えてくれました。






「スカイツリー、あんなに頑張って作ったのにねぇ~」





番組未見の方に言っておきますと、


スカイツリーの消失というイリュージョンを番組の最後に演じたのでした。


そして、前にスカイツリーの建設ドキュメントを少し観ていたそう。


子供の直球の感想は可愛いですね。


こういう感想を言ってもらえるように、頑張ってまいります。



――



クリックするだけで、東日本大震災支援募金ができるサイトがあります。


トップのメッセージボードに貼ってありますので、是非クリックを。






読者登録してね ペタしてね