サユママ さん

 

チケット購入しましたよ。今から楽しみで、仕方ありません。一般のひとも、みれる、こういう企画、増やしてほしいです

 

ありがとうございます。

 

僕としても増やしたいのですが…。

 

 

 

 

 

ショコラトル さん

 

今は岩手の地で明日に備えてお過ごしなのでしょうか(艸`*)

 

はい、問題ないかと。

 

ところで先日ブログにアップされていましたニンニクの蕾★

天ぷらにされましたのですね(・∀・)

もう見た目からして美味しそうで(//ω//)

 

香りが優しく美味しくいただきました。

 

そしてクリームチーズのおつまみも、これは我が家でも作りたいと思いました!!

短時間で美味しい一品になるものはお酒が進んでしまいますですよね(* ´ д ` *)

 

いけないオツマミです。(^_-)

 

それからご注文のお荷物、無事にお受け取りできて良かったですけれど、受け取りするまでにちょっと手間がかかってしまいましたようで。。。

お疲れさまでございました(´ω`;)

 

はい、無事ゲットでした。

 

 

 

ミカ さん

 

ご注文のお品。使用される日が,よほど近いのでしょうか。

東京国際郵便局なる場所まで,足を運ばれるとは

レオンさん, 積極的(°_°)。

 

待ってるよりは,1日でも早く。ですよね(^_^;)。

 

早くに手にして確認したかったのです。

 

駄目だと再注文するとまた時間かかりますので。

 

前回は,豚肉との炒め物。深夜2時にキッチンに立たれておりましたが, 珍しいお野菜〈ニンニクの蕾〉なんて手に入りましたらもう「今でしょ!」

すぐにでも試してみたくなるお気持ち共感。

 

試すの大好きでして。(^◇^;)

 

本日のお料理, 天ぷらもいいですね(^_^)。

クセは強くなく,優しいお味とのことで。

なにより「甘みがあって美味しい」とのご感想に,

わぁ,食べてみたい。

 

もひとつ気になるのは,お花が入ってる部分。齧ると花びらなんかが見えました?

蕾のふくらみの食感は,ふわっとしてるんでしょうか。

 

噛み切る事なく一口でいただいちゃいまして見る事無く。(^_^;)

 

もう1パックは冷凍してあるので後日確認してみます。

 

食感は芽の部分よりずっと柔らかく。

 

岩手でのショー。

 

おそらくいやいや。

 

きっと,

間違いなく,

完璧に!

楽しい時間になることでしょう。

 

お客さまの驚き顔と笑い声。あぁ,待ちきれない!

 

顔晴ります。